2019年04月25日

みやぎサーモン

みやぎサーモンのメインキャラにバサラの筆頭と小十郎が選ばれたそうですね。
このブログでバサラの事書くの久し振りだな~
バサラが新作出してないからビジュアルが古いな~とか、まだバサラ採用するんだとかちょっと思った。
まぁ他県でもまだまだコラボしてるところもあるし、何もしないよりはいいと思うよ。
バサラ好きじゃなくなった訳じゃないし、普通に応援するよ。
取扱店舗でノベルティ配布予定との事だけど、何だろうね~
みやぎサーモンとは宮城県産養殖銀ざけの最高級ブランドです。
宮城県は養殖銀ざけ出荷量全国第1位なんだけど、多分殆ど知られてないと思う。
みやぎサーモンをもっと詳しくとか取扱店舗を知りたい方は、みやぎ銀ざけ振興協議会公式サイトを見て下さい。



同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事画像
もういっこ
はらこ飯
芋煮
肉寿司
ずんだシェイク
はらこ飯
同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事
 国宝 (2024-03-15 17:48)
 フォーラス (2024-02-29 18:36)
 返礼品 (2024-02-01 19:45)
 もういっこ (2024-01-28 18:53)
 仙台初売り (2024-01-02 17:52)
 突破 (2023-12-26 19:34)


削除
みやぎサーモン