2010年01月18日

五十衛語?

このBLOGが15日越えを果たしたので、友人にBLOG始めた事を言ってみた。
その時の会話↓
友人「あれでしょ?五十衛語使ってんでしょ?」
私「何?」
友人「アンタそん時のテンションで口調違うじゃん。ちゃんと読み返してんの?絶対メチャクチャ意味不明文になってるよ」
私「えっ!」

今更ながら読み返してみた。うーん、メチャクチャなのは分かった。意味は・・・通じてるよね??え、ダメ?
私は元々色んな言語に興味があって、普段絶対使わない言葉でもその時のテンションで自然と出てきたり、面白がって態と使ったりするんだよね。そのせいで絶対職場の人に仙台人も訛ってると思われてるし(汗)
字もそうで、筆跡鑑定とかすれば一発で分かるんだろうけど、同一人物が書いたとは思えない字を書いたりするんだよね。
なんでこうなったかよく分からん。支障ないからほっといたけど、マズイのか?
まぁ、すぐには直せないのでこれからも五十衛語使っていきますー
たまには読み返すようにしよっと。


同じカテゴリー(ブログ関連)の記事画像
プロフ画像変更
プロフ画像変更
今年の書き初め
プロフ画像変更
書き初め
同じカテゴリー(ブログ関連)の記事
 時々 (2020-08-10 17:18)
 メール返信完了 (2019-10-16 03:18)
 私信 (2017-11-06 19:30)
 小さい (2016-06-09 00:08)
 写真サイズ (2016-06-06 17:25)
 スポーツ (2016-06-05 18:40)

Posted by 五十衛 at 23:19 │ブログ関連

削除
五十衛語?