2010年02月12日

続々:冬の宮城伊達領満喫ツアー!

さて、週末はJTB新宿西口支店 支店オリジナルツアーの「冬の宮城伊達領満喫ツアー!」御一行が宮城にお越し下さいますね!
今のところ天気の崩れはなさそうですが、昨日今日の雪が残ってるのと気温が低いので寒いでしょう。
特に13日は日中でも気温が上がらないので寒くない格好した方がいいですね。14日は13日程ではないにしろ、首都圏から来る人にはやっぱり絶対寒いと思うので気をつけて下さい。
朝晩はやはり冷えるし、青根は寒いぜ~
白石は14日なんですね。13日なら習い事があるのでもしかしたらお見掛けできるかな?と思ったんですがね。
施設や何やらはやっぱり実際に行って頂ければ分かるかなーという事で、個人的に昼食のお弁当に出る事になってる株式会社こばやしさんの「独眼竜政宗辨當」をPush。これ、マジ美味いから!お米系が多いのでお腹一杯になるよ!
お越し下さる皆様、冬の宮城を満喫して下さいね!



同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事画像
花見
もういっこ
はらこ飯
芋煮
肉寿司
ずんだシェイク
同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事
 花見 (2024-04-06 17:10)
 政宗公役 (2024-03-22 19:22)
 国宝 (2024-03-15 17:48)
 フォーラス (2024-02-29 18:36)
 返礼品 (2024-02-01 19:45)
 もういっこ (2024-01-28 18:53)

Posted by 五十衛 at 15:00 │伊達・仙台・宮城

削除
続々:冬の宮城伊達領満喫ツアー!