2010年04月09日

呼び方

BASARA政宗至上主義の友達がいるんですが、私の「バサ宗」っていう呼び方が気に入らないらしくクレームがきました。
友達曰く「史実が政宗公ならバサラは政宗様って呼んでよ!」との事。
呼び方指定ですかい。
山梨県民が信玄公って呼ばないと怒るってのは有名ですが、私は別に政宗公って呼ばなくても怒るまではいかないかな。馬鹿にしたら怒るけど。
呼んでくれればいいに越したことはないけどね。
呼び方はそれぞれだからどうでもいいと思うんだけどねー
分かりやすくバサ宗って呼んでるけど、バサバサしてる感じがするからイヤみたいで(汗)
あと、他のキャラは普通に呼ぶじゃん!だってさ。幸村とかね。
取りあえずバサラかどうかが分かればいいので、ここは妥協して「筆頭」って呼び方にするか。



同じカテゴリー(戦国BASARA)の記事画像
戦国BASARA真田幸村伝
ずんだ味
筆頭ケーキ
戦国BASARA4皇
戦国BASARA4
三寸武将コレクション壱
同じカテゴリー(戦国BASARA)の記事
 サービス終了 (2020-10-21 19:43)
 バトパ (2019-06-25 19:10)
 戦国BASARAバトルパーティー (2019-06-24 19:00)
 みやぎサーモン (2019-04-25 02:39)
 戦国BASARA真田幸村伝 (2016-08-25 23:18)
 ずんだ味 (2015-12-12 11:20)

Posted by 五十衛 at 09:27 │戦国BASARA

削除
呼び方