2010年04月23日

GW

GWって表記するとガンダムWだと思ってしまう。
もうすぐGWだけど、今のところ白石市民春まつりと部屋の掃除しか予定が入ってません。
いつもそんな感じ。直前に予定決まったりね。
この時期何がイヤって、正社員の人に「GWどこ行くの?」って聞かれるのが何よりイヤ。
非正規じゃなくて金があればどこへでも行きますよ。
頭くるわ~
昔はGWといったら田植えの手伝いだったんだけど(手伝いと言っても子供だったから遊んでた感じ)今は天候ベストの日に植えているから、必ずしもGWに田植えじゃなくなった。
お米大好きな私としては田植えはかなり重要なイベント(?)である。
楽しいから最近は行けなくてさびしい。
あー米最高!


タグ :GW

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ポトフ
焼きうどん
牛すき
すっっっごくマヨネーーーズ!!味
台湾パイナップル
ひな祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 眠い (2024-03-28 18:42)
 クシャミ (2024-03-27 18:29)
 ビチョビチョ (2024-03-26 16:31)
 軽い (2024-03-25 18:40)
 ポトフ (2024-03-24 18:38)
 たんこぶ (2024-03-23 18:38)

Posted by 五十衛 at 14:26 │日常

削除
GW