2010年06月17日

ツンデレ

五十衛はツンデレらしいです。
やたらと言われます。
この間ちょっとした同窓会っぽいのがあったんだけど、その時にも何年か振りに会った同級生に、いの一番に
「お前、ツンデレだよね!今日会ったら絶対言ってやろうと思ってたんだ!」
って言われたんですよ。
それに乗っかるように他の人にも「ツンデレって言葉の意味知った時、絶対五十衛だと思った」とか言われたんですけど、えー・・・あんま嬉しくないです。
ていうか、普通にツンデレ理解してる人多過ぎ(笑)
仲がいい友達にも言われるし、こんなに色んな人に言われるんだからきっとそうなんだろうな。
仙台人の特徴としてあげられるプライドの高さは、生粋の仙台人である五十衛も標準装備ですが(笑)、プライドの高さ故に素直になれなくてツンツンしてるのは確かにあるけどさーそんなにかなぁ?
ツンは見せてもデレは見せた事ないような気がするんだけどな?
うーん、だから何だって話だけど、ツンデレで特する事ってあるんですかね??
あー分からない人には暗号みたいな記事だな、こりゃ。


タグ :ツンデレ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)

Posted by 五十衛 at 14:26 │日常

削除
ツンデレ