2010年06月24日

むすび丸調査

昨日のむすび丸布教活動(という程でもないが)に引き続き、むすび丸調査を開始しました。
職場のむすび丸人口がほぼ皆無。
知ってるけど、好きとか嫌いとかは別に~って人多数。
あまり盛り上がってない感じ。馴染みがあんまりないからか?
でも、祭とかにむすび丸出陣してるよなー
あー地元人は祭に行かないってやつか?
「むすび丸のCMあるじゃん。見た事ある?」って聞いてみたけど、見た事ない人が殆どだった。
「あー見た事ある・・・かも?」とか。
な・ん・で!?TV見ないの!?短いから!?時間帯!?
解せぬ・・・
ちょっと年配の方にストラップ見せながら「知ってます?」って聞いたら
「あれだろ、伊達政宗の・・・むすびの助?おむすび太郎?」
Nooooooooooooooooooooooo!Oh My God!
誰だよ!違うよ!伊達政宗で「助」って関係ないし!
これは酷い。結構shock。
これはもっと布教活動しなければ!



同じカテゴリー(むすび丸)の記事画像
むすび丸バリケード
むすび丸水玉ストラップ
むすび丸ワンカップ
むすび丸ラバーストラップ
むすび丸しゃもじ
おこし
同じカテゴリー(むすび丸)の記事
 新衣装 (2020-09-07 19:17)
 むすび丸バリケード (2017-03-20 18:21)
 10歳 (2017-03-09 19:22)
 むすび丸水玉ストラップ (2016-11-29 01:42)
 ご当地キャラ年賀状 (2016-01-28 18:41)
 むすび丸ワンカップ (2015-09-27 19:10)

Posted by 五十衛 at 11:25 │むすび丸

削除
むすび丸調査