2010年08月15日

伊達政宗のテーマ曲

昨日はお墓参りでちゃんと宣言通りご先祖様に報告してきたぞ!
しかし疲れたな。明日からはまた仕事始まるし嫌だなー
伊達武将隊みたいな楽しい仕事だったらいいのに。
あ、コミュニケーション下手な五十衛じゃおもてなしとか出来ないじゃん。しかも気が利かないチャンピオンだし。
あーあ、現実逃避したい。いつもしてるけど。
さて、昨日の伊達武将隊ブログは殿&小十郎さんと綱元さん。
殿のテーマ曲が公開されてました。これでテーマ曲はすべて公開だそうです。
全員のが揃ったところであらためて1つ1つ聞いてみると、それぞれの雰囲気が出てるなって感じがしますね。
殿&小十郎さんの記事は、主従なんだけど気を許した仲良しな雰囲気が史実に通じるものを感じさせてくれてます。
尾張からの観光客に「天下統一してください!!」と言われたそうですが、そ、それでいいの尾張の人!?
地元人か転入者か分かんないけど、よく他地域の武将にそんな事言えるなー
それほど殿がいいって事だろうから、まぁいいんだけどさ。ちょっとビックリした。
でも伊達武将隊の目的は天下統一ではなく天下泰平だそうです。個人的には前者だけどね(笑)
綱元さんからは8月後半の出陣追加について発表されてます→こちら
あーあ、もっと夏休みだったらいっぱい行くのになー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:20 │伊達武将隊

削除
伊達政宗のテーマ曲