2010年08月18日

来て見てけらいん大崎さ!の動画

昨日の伊達武将隊ブログはおひなさんと綱元さん。
8月はおひなさんと黒脛巾組のおけいさんなるお方の誕生月だそうです。
お二方おめでとう!
ケーキが美味そうだな。
あと、仙台駅ペデストリアンデッキで行われた「来て見てけらいん大崎さ!」の動画が公開されてました→こちら
興味無い事には立ち止まらない仙台人(と思われる)が最初の方に映っておったな。
駅前だけあって結構人だかり出来たんだねー
あーあ、行きたかった。もう会社行きたくないんじゃ。休み明けで有休も取れん。
岩出山の一斗缶のかりんとうの画像が載ってました。
これ大好きなんだよねー
車で行った時は絶対買う。電車の時は荷物になるから買えないのだ。
来月の政宗公まつりは棚卸しで休日出勤にならなかったら行く予定。
でも行くとしたら1人で電車だから一斗缶は買えぬー!あぁぁぁ~
甘党の小十郎さんの嬉しそうな顔とか見たいねー
綱元さん、その顔ブログに載せて!
最近TVとかの露出が増えて知名度があがってきてるよね。
ズームインの効果を期待。
あれ程無関心だった職場の人達も、休み中にOH!バンデスを見てちょっと関心を持ったようです。
「結構面白いねー」なんて言ってました。
「来月行こうかな?」とか言ってたし、いい感じじゃないか?
演武の予定を聞かれたんだけど、9月はまだ発表になってないからなー
綱元さん、9月頭とかまだ決まってないんですかー?教えて下されー
昨日のOH!バンデスは成実さんと馬之助さんでしたね。
成実さんは「げじげじ」と言われるのを気にしているようです(笑)
馬之助さんは相変わらず元気そうでした。
元気分けて欲しいぜ。
取りあえず、土曜日に行く予定なんだけど休み明けで疲れがもう溜まってるんだよねー
あとやらなきゃいけない事いっぱいあるし。
すべて片付けてから行くようにするか、気分転換に行くようにするかが悩みどころ。
でも特別展見たいし。でもまだ暑いし混んでるかな?
うーん、どうしようかな?



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:34 │伊達武将隊

削除
来て見てけらいん大崎さ!の動画