2010年08月21日

9月中旬までの出陣予定一部変更

こんばんは~
今日は楽しかった!
五十衛もついに伊達武将隊の皆様に顔を覚えられてしまった!
嬉しいやら恥ずかしいやら。可愛くなくてすまぬ!としか言えぬ。
それにしても出陣式とマスコット祭と物産展にしか行ってないのに、よく覚えてくれたなー
マスコット祭の時2回撮って貰ったからかな?それとも物産展でウロチョロしてたからか?
もしや「あ、こいつまた1人で来てるー友達いないんじゃなーい?」とかなのか(笑)
と、友達はいるんだからね!興味無いって来てくれないだけなんだからね!
今日の写真は選別中なのでお待ち下され。
最近「伊達武将隊見たいけど仙台遠くて行けん!画像載せてくれてThanks!」というメッセージを貰ったので、伊達武将隊を宣伝出来てるようで嬉しい。
そしてこのブログ見て「画像じゃ満足できないから仙台に行ってやるよ!」と言われるようになるのが目標。
少しでも愛する仙台の集客に役立ちたいな。
さて、本日は漆黒の殿&馬之助さんと綱元さん。
テレ東の取材の事と出陣予定変更について書かれてました。
今日行った時にセンターにカメラがあって、今日取材あったっけ?明日じゃないっけ?映ったらヤだなーって思ったんですけど、明日の取材が急遽今日になったようです。
取材の様子もちょこっと見てたんですけど、それについては画像と一緒に後で。
地元を取材したものが見れないってモヤモヤするよねー
どんなのか黒脛巾組に調べさせるとの事、報告待ってるよ~
それにしても本当に暑かった。
ブログでも書いてますが、漆黒の殿が「面の下が焼けそう」って言って笑いを誘っておりました。
漆黒の殿も松島での鴎の餌付けが楽しかったみたいですね~
殿には前立ての光に怯えて鴎が寄ってこなかったみたいですが、漆黒の殿には寄ってきたのかな?
そして綱元さんから出陣予定一部変更のお知らせ→こちら
9月は棚卸しで忙しいから、次いつ行けるか分からないから今日行けて良かった!
間が開いて忘れられたら悲しいぞー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:56 │伊達武将隊

削除
9月中旬までの出陣予定一部変更