2010年08月29日

政宗×3

どうも、切羽詰まってる五十衛です。
1日24時間とか全然時間が足りないです。
作業の気分転換に書いてます。
一部の方々にご好評頂いているこの伊達武将隊ブログの感想ですが、他の事がかなり切羽詰まっているのでいつもの時間帯(23時~1時)には書けないかもしれません。その内、日中もしくは数日分まとめてとかになるかもです。
さて、昨日はおひなさんと綱元さん。
松島の事とクイズでした。
伊達武将隊+松島の殿の画像が豪華。弦月の前立てが3つ並んでるね~
松島行きたかったな。去年観光で行ったんだけど、今年は今のところ予定なしだな。
食べ物の話題が多いよね~
まぁ、食材王国みやぎですからね!
ビアガーデンも行きたかったが時間的に無理だった。ていうか、1人で行ってもねぇ・・・飲んでる場合じゃないし。
明日も休みだけど城には行けぬ。
とにかく製作物を早く完成させ、終わり次第登城する。それまで我慢する。我慢出来るかな・・・
4日は仙台駅のみ行く予定。仙台駅ぐらいならすぐだから作業にさほど影響ないからな。息抜きにね、息抜き。
伊達武将隊弁当食べて作業頑張る予定。城に行きた・・・ダメダメ。
行かない間に忘れられたら悲しいなー
綱元さんはクイズ→こちら
青葉城恋唄とか(笑)歌ってたらウケるよねー
さーて、この辺にして作業に戻るぜー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 03:30 │伊達武将隊

削除
政宗×3