2010年09月05日

殿も仰天

こんばんはー
伊達武将隊弁当発売の儀レポの前にブログの感想から書きます。
昨日は殿と綱元さん。
伊達武将隊弁当とおもてなし、クイズでした。
昼の弁当売り切れについては前の記事を見て下され。
30分で完売に殿も驚きの御様子。
こばやしの方とかJRの方とかも驚いてた感じだったけど、普通なら予想出来てるだろー
だって「伊達」だよ!?注目されない訳がないのに、これも「伊達知らねー」が増えてるからなのかと、ちょっと残念に思ったり。
でも今回ので伊達武将隊がいかに注目されている、集客力があるってのが分かっただろうよ。
益々メディア露出が増えると思うけど、メディアに注文をつけるとすると「雇用対策で採用された若者が~」な感じのはもうやめて欲しいぜ。
プライベート完全非公開でなりきってるんだからそれに合わせたらどーなのよ?って思うのは私だけじゃないはずだ。
でも、2日の発表の様子が載ってた河北の夕刊は殿のコメントを紹介する時に「政宗公」って表記してたな。
偉いぞ河北。分かってるじゃないか河北。こういうのがあるから朝刊夕刊両方購読してるんだけどね。
ちなみに仙台経済は「伊達政宗さん」だったな。
ブログの話に戻るけど、鍬焼きの説明をされていました。ちゃんと鳥好きな事も書いてありました。
美味しかったです!
漆黒の殿のマントが靡いてるところとか見たい!
演武も変えているところがあるみたいですね。これも見たい!
ほっこり顔も見たーい!
あぁぁぁ城に行きたいー!!
演武後の写真撮影は分散して対応したそうです。
いつもよりゆったりと会話が出来て殿は楽しかったようです。
これいいですね~今のところ平日に行けないから、ゆったりお話ししたい。
殿がピースしてる画像が載ってました。どんなポーズも様になっておりまする。
38℃もあって大変な名古屋おもてなし武将隊の心配をする殿とか、何てお優しい。
そして「暑いからと言って冷たい物ばかり口にしておってはいかんぞ。暑い時にこそ熱い食べ物を摂って身体を鍛えるのじゃ!」との御言葉がありましたぞ。
気をつけまする!
綱元さんの伊達武将隊クイズ→こちら
今回のもわりと簡単かな?
じゃあ、この辺で。
USBコードが行方不明でPCに画像が取り込めないので今から探すぜ(汗)
という事で、レポ待って下され~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:07 │伊達武将隊

削除
殿も仰天