2010年09月08日

10時に陣触れ!

お腹いっぱいで眠くなってきたが、やる事があるのでまだまだ起きてる。
今から集中モードに入るのでその前に感想。
昨日は綱元さんとおひなさん。
本日10時に殿が直々に陣触れをなさるそうです!いよいよですね!
焦らし過ぎだよ綱元さん~
まぁでも、陣立てが漏れて不覚をとったら末代までの恥辱!それは相成らぬ!
ここまで来たら遅れとか言ってる場合じゃないね。なんか緊張してくるね。
そんな雰囲気とは変わって、おひなさんは相変わらず乙女でカワイイの~
この間は日焼けを気にしてましたが、今度はネイルが気になるもよう。
忍びでもお年頃はお年頃だね~
殿と2人でお役目だったという事ですが、しっかりこなしたようで何より。殿の事もちゃんと御守り出来たかな?
おひなさんともゆっくり話してみたいな~早く平日に行ってみたい。
「おひなより愛を込めて」だってよ!かっわいいなぁ~
受け取ってもよろしいか?(笑)
綱元さんの伊達武将隊クイズ→こちら
近々動画をUPしてくれるみたいです!見たーい!
そして、「この武炉具に注目じゃ!」との事、日中に更新するのかなー?だったら仕事中にコッソリ見なきゃ(笑)



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:56 │伊達武将隊

削除
10時に陣触れ!