2010年09月11日

御帰陣

いかん。
今日は早く寝る予定がもうこんな時間だ。
オロナミンCが効いたのか分かんないけど、口唇ヘルペスが驚異の回復を見せている。
明日はマシになりそうな気がする。まだ油断はできなけど。
気合で何とかするから、天気も何とかならないかなー
てるてる坊主でも作ってみるか。
綱元さんより尾張名古屋城上洛の儀が無事に終了したとのご報告がありました。
暑い中お疲れさまでした。
各々方の御言葉がありました。
殿は学ぶ事が多かったそうです。
得たものを今後に活かしていければ何よりですね。
伊達は伊達。伊達武将隊は伊達武将隊のやり方で頑張っていって下さい!
漆黒の殿はご無事で何より。すごく心配でした。
成実さんは渋滞にイライラ。そして綱元さんに急かされてる(笑)
小十郎さんは現状報告のみ(笑)相変わらず独特で御座いますな。
おひなさんはますます日焼けをしてしまったそうです。
名古屋おもてなし武将隊のお里さんと会えて嬉しかったみたいですね。よかったね!
与六さんも名古屋は楽しかったそうで何より。お客様への感謝と応援よろしくとの事でした。
勿論!応援しますよ~
馬之助さんはにぎやかで感激。
常長さんは熱さに感激。
短っ!
お疲れなんでしょうね~
お疲れのところ、こうして一人一人御言葉を頂けるだけで嬉しいですね。
ニュースでもやってましたが、勢揃いすると圧巻ですね。
伊達の心意気を十分に広める事が出来たのではないでしょうか。
明日の岩出山出陣に向けゆっくりお休み下され。
明日御目に掛れる事を楽しみにしておりまする。
皆様、本当にお疲れ様でした!
名古屋に加勢に行かれた方もお疲れ様でした!
私は行けなかったので、私の分もありがとうと加勢を勝手に感謝してます!
ではでは、他にも色々書きたい事はあるんだけど白石行って超絶に疲れてるからそろそろ寝ます。
Good night!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:54 │伊達武将隊

削除
御帰陣