2010年09月15日

またまた伊達武将隊ブログにむすび丸!

こんばんは、五十衛です。
今日は出勤時間が遅くなったので、少しはゆっくり休めそう。
休んでる暇はないんだけど、目の使い過ぎで頭が痛いのでやむなく目を休めます。
でも、政宗公まつりレポ2は出勤前にUPする予定です。
さて、昨日の伊達武将隊ブログは馬之助さんと成実さんと何とまたまたむすび丸!
雨を何とかしろと成実さんに無茶振りされた馬之助さん・・・え、ちょ、馬之助さーん!!
やべぇツボった!
自ら、てるてる坊主になってる画像が載っております!
やばい、かわいい~
雨降ったら家に来て欲しいわ~
どうやら今日の江戸出陣は全員じゃないみたいですね。
行かれる方、楽しんで下され!
成実さんは馬之助さんがまだ「カモメカモメ」言ってるのに対して「ふっ!子供か!」ってまた言ってる。これ好きだ~
劇団四季さんとの撮影の事が書いてありました。
「マンマミーア、甲冑のまんま見ーや!!!」って(笑)劇団四季やるな!
ていうか「成実、横文字はわからん。」もウケる。
成実さんは面白いな~
そしてまたまた登場のむすび丸!お友達だからこれからもいっぱい出てくるかもね!
みちのくダービーの共同記者会見の事が書いてありました。
大丈夫、むすび丸、ベガッ太くん、伊達武将隊が応援したんだから今度は勝てる!
成実さんとどんな内緒話したか気になるよー
むすび丸と内緒話した成実さんも羨ましいけど、成実さんと内緒話したむすび丸も羨ましい・・・
そうそう、ニュースの話も。
やっぱり特集は時間長くていいよね~
名古屋へ出発する時の映像がありました。烏帽子姿でした。
甲冑着たままとか大変だな。
私も甲冑着たままワゴンとか乗る時あるけど、あれ結構体勢が辛い。グダーっとした姿勢出来ないもんな。
成実さんや小十郎さんが喋ってるところも映ってました。
漆黒の殿の「ダースベーダーではない」もちゃんと映ってた(笑)
やっぱり笑いが起きてたね。
あと殿が前立てで秀吉さんを攻撃してた(笑)
あとは演武の様子とか名古屋おもてなし武将隊のダンスとか。
アナウンサーが「伊達武将隊は殺陣でやって欲しい」みたいな事言ってたけど、激しく同意。
ミヤテレの方だったかな、信長さんの「ついてこい」に殿が「承知いたした」って答えてたのにも言わなくてよかったんじゃないかみたいな事言ってたけど、やっぱりそれなりに歳を重ねてる人は伊達の何たるかを分かってるね~
あと、比べるのはどうかと思うぜ。条件同じだったら分かるけどさー
それで勝ったって名古屋のファンも嬉しくないっしょ?変な質問すんなよなー
個人的には比べる理由が分からないけどな。
まぁでもこういう事すると、武将隊に興味無い仙台人の郷土愛にも火がつくからいいけど。
サンドのぼんやりーぬTVは面白過ぎた。
毎回伊達武将隊出して!
最初は成実さんがいっぱい喋ってたね。
小十郎さんのフォローがナイス~!さすが!
常長さんが面白かった!格好が似合ってるし。
おひなさんは相変わらず可愛かったな~!うさみみ!
殿はさすが磐石でした。
あのケーズデンキ近くのところのだ!あそこに来たのか~
殿がマッサージチェア見た時「漆黒がおる」って言ってたな(笑)
常長さんがマッサージチェアで爆睡。殿に「支倉ぁ!」って怒られてるし(笑)
そうか、あそこにそのマッサージチェアがあるんだな。
それにしても常長さんはアウトになり過ぎだろー
最終的に「ヨーロッパ帰り!」ってキレてるし(笑)
殿にも「遠いところに行ってしまった」と言われる始末(笑)
あー笑った笑った。
取りあえず一番気になったのは常長さんがサンドの2人にナメられてた件(笑)途中から適当に呼ばれてたよ!
あと、馬之助さんがんばれ~!
さーて、そろそろ寝るぜ。おやすみ~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:15 │伊達武将隊

削除
またまた伊達武将隊ブログにむすび丸!