2010年09月20日

サン・ファン感謝デー

どうも、五十衛です。
色んな方にレポ待ってますと言われてるのですが、昨日レポ無しですみませんでした。
いつもはイベントとかあっても数時間分ぐらいなので何とか覚えていられるのですが、米沢はほぼ半日だったので覚える事が多くてすでに記憶が曖昧です。演武も2回あったのでごっちゃになってるかも。
記憶が無くなる前に何とか時間作って書きたいとは思ってます。
昨日は石巻に行かないと苦渋の決断をして製作物の作成をしてたので、かなり進める事が出来ました。
この調子なら何とか納期に間に合いそうだ。
さて、昨日の伊達武将隊ブログは与六さんと綱元さんと常長さん。
与六さんは米沢の事を書かれていました。
私も直江とは因縁があるからどうするのかと思ってましたが、何の心配もありませんでしたね。
「天下泰平って素晴らしいのう」全くです。
慶次さんと与六さんと馬之助さんの画像ですが、勇ましいキメ顔ですな。
いつもはステキ笑顔の方が多いお二人ですが、この顔もなかなかいいですね。カッコイイ!
奥州片倉組との記念撮影もありますが、人数多くて端にいた私は撮るの大変でした。
ぱっぱらぱー(笑)
与六さんはウコギばっかりだったんですねー
与六さんも馬之助さんと同じく食べたり飲んだりが大好きだとか。
食べすぎには注意して下されよ~
綱元さんは今日の予定とTV放映についてお知らせ。
あ、ホントだ。そう言われると最近伊達武将隊クイズ無いね。
今日はお彼岸のお墓参りに行くので城にもアウトレットにも行けぬ!
いいもん、米沢で伊達武将隊エネルギー(笑)補充したからまだ持つもん。
常長さんは前から張り切って宣伝してたサン・ファン感謝デーについて書かれていました。
遣欧使節特別版見たかったな~
何か違うのがあるのは分かってたぜ。でも作業が・・・ホント時期が悪いのぅ。
観客動員数が3倍とかすごいね。さすが伊達武将隊効果。
こういう目に見えた数字が出て来ると、効果が分かりやすくていいよね。
ていうか、画像が面白過ぎる!
まんまじゃん!それに顔ハメる必要あんの(笑)
あ、そういえばみちのくダービー勝ちましたね!
宮スタでいい結果がでるとはな。
伊達武将隊&むすび丸の応援が効いたのかもね!
17日の仙台放送のスポーツでチラリと映ってましたねー
よかったよかった。
さて、今日もレポUP出来るかは微妙です(汗)
じゃ、またの~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 02:00 │伊達武将隊

削除
サン・ファン感謝デー