2010年09月20日

観覧車!

こんばんは、五十衛です。
何とか直江祭のレポを開始出来てホッとしてます。忘れない内に早く書きたい。明日から仕事だけど。
今日の伊達武将隊ブログは与六さん&馬之助さんと小十郎さん、綱元さん。
馬之助さんからいきなり「伊達武将隊御膳」の販売開始のお知らせがありました。
数量限定との事でいつ食べれる事になるのやら。
本丸会館にあるお食事処「日本料理 仙臺」で食べられるそうです。
午後からは三井アウトレットパークに出陣という事で、観覧車に乗ってる様子が書かれていました。
最初はしゃいでた与六さんでしたが、どうも高いところは苦手っぽい。狭いところもかな?
海に泳ぎに行こうって、もう寒いよ!
ていうか、画像がかわいくてしょーがないね。癒されるわ~
小十郎さんは漆黒の殿と乗ったそうです。
なんだ、高いところ好きなんじゃないか小十郎さん。
テンション高いぞ(笑)
乗りこむところでポーズ決めてるし、外ガン見してるし!
漆黒の殿大変そうだな。
前立て刺さりそう(笑)
綱元さんは名古屋出陣の動画をUPして下さいました!→こちら
待ってましたよ綱元さん!
行けなかった方必見ですね!私もじっくり見ようっと。
あとは明日交通安全パレードとKスタ出陣のお知らせ。
明日は仕事じゃー!行かれる方は楽しんで来て下されー
ではでは明日もレポUP出来るように頑張ります。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:59 │伊達武将隊

削除
観覧車!