2010年09月22日

Kスタの伊達武将隊写真

こんばんはー
今日はちょっと早く帰ってきたけど製作物の方やってたから、レポは全然進んでおらぬ。
最近ついに睡眠時間が3時間ぐらいになってきてヤバ気です。
電車を乗り過ごしそうになる事が度々。
最低でも8時間は寝たいんだよね。
あーあ、明日普通なら祝日で休みなのになー
仕事だぜー
さて、今日の伊達武将隊ブログは与六さん&馬之助さんと綱元さん。
名前見るだけで、どんな内容か分かるよね(笑)
与六さんと馬之助さんは、やっぱり食べ物ネタです。
お客様から教えて貰った名産品の事が書いてあります。
そのついでにお昼ご飯の話(笑)ホントについで?(笑)
あかもくうどんを食べたそうです。
画像も載ってますが、食べかけとか(笑)
あとは明日の予定とか。
ホントに祝日なんだから休ませろよなー!行きたかった~
綱元さんから明日の予定発表→こちら
殿の神通力で天気何とかして欲しい。雨でチャリンコキツイ。
伊達武将隊カフェ、グッズは来週っぽいですね。楽しみです!
あと、10月3日までの予定も追加されてました→こちら
鬼小十郎まつりは午前中だけかー
そんなに余裕はない感じなのかなー?私のいるブースとか覗いてくれないかな~とか言ってみたり。
ブースに来てくれたら、私も頑張れそうな感じなんですが!
伊達な旅キャンペーン開始って事で、城に居るのが多いみたいだね。
そうだよね、観光客くるのに城に居なかったら意味ないよね。
3日は名取エアリか。
9月は武将隊の皆様が城に居ない事が多くて、職場の人もまだ見に行けてないって言ってたから3日の予定教えてあげようっと。
いつも「仙台遠いからこっちの方に来てくれないかな」って言ってるんだよね。
イベントらしいイベントないから無理じゃないかって言ってて、唯一近いのは鬼小十郎まつりかな?って感じだったんだけど、名取ぐらいなら行けるんじゃないだろうか。
私はどうしようかな。取りあえず鬼小十郎まつりで疲れるに決まってるから、疲れ具合によってかな。
あとKスタでの貴重な写真が公開されてます→こちら
早速納めましたぞ!ありがとう御座います綱元さん!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:43 │伊達武将隊

削除
Kスタの伊達武将隊写真