2010年09月26日

むすび丸梅干しクリーナー付ストラップ

むすび丸梅干しクリーナー付ストラップ


はぁ~疲れた。
もう精神的&肉体的に荒んでるよ。
半分は自業自得なんだけどね~
早く寝て早く起きる予定が二度寝して大変な事になったよ(汗)
製作物の納期があと4日って事で、朝からずっとやってるんだけどついに集中力切れた。
こんな時はむすび丸に癒して貰おうって事で、梅干しがクリーナーになってるむすび丸のストラップの紹介でも。
結構お土産で喜ばれるんだよね。
梅干しをクリーナーにするとは画期的なアイディアだよね。
って、紹介ってほどでもなかったなー
そうそう、この間直江祭のむすび丸UPしたけど、2回目もあるのでその内またUPします。
取りあえず製作物が終わらない事にはレポもへったくれもない。



同じカテゴリー(むすび丸)の記事画像
むすび丸バリケード
むすび丸水玉ストラップ
むすび丸ワンカップ
むすび丸ラバーストラップ
むすび丸しゃもじ
おこし
同じカテゴリー(むすび丸)の記事
 新衣装 (2020-09-07 19:17)
 むすび丸バリケード (2017-03-20 18:21)
 10歳 (2017-03-09 19:22)
 むすび丸水玉ストラップ (2016-11-29 01:42)
 ご当地キャラ年賀状 (2016-01-28 18:41)
 むすび丸ワンカップ (2015-09-27 19:10)

Posted by 五十衛 at 16:09 │むすび丸

削除
むすび丸梅干しクリーナー付ストラップ