2010年09月28日

昨日の伊達武将隊ブログ

こんばんは。
昨夜、製作物を必死で作ってたら気付いた時に朝の4時とかで焦った。
2時間だけ寝て仕事だから起きたんだけども、いやぁ~眠いね。
明日は午前中休みになったから仕事前に勾当台公園行きたい。
でも眠いんだよな。
製作物は4時までやった甲斐あってホントにあとちょっとまで来てる。
帰ったら何がなんでも終わらせたい。徹夜する勢いだなー
明日クマ凄そう。今日も職場の人にシャブ中に見えるとか言われたし(汗)
取りあえず、長くなるから昨日の分の伊達武将隊ブログ感想のみ書きます。
昨日は綱元さん、成実さん、与六さん。
与六さんは前日の成実さんの疑問集に回答してました。
あと名前の漢字間違い。敢えて触れなかったけど、気付いてたぜ。
カウンターでおもてなしした人数を数えたそうです。
449人だったそうです。
伊達武将隊結成前とかは何人ぐらいだったんだろうね?多くないのは分かるけど、データ的に気になる。
あと「わんショット」が載ってました。
成実さんは漢字間違いもあったからなのか与六さんを褒めちぎってました。
でもホントに与六さん体はってるね~
仕事振りを見習いたい。
長く勤めてると態度デカくなったりするけど、私それだったりする(笑)
初心忘れずだよねー
あと芋虫の画像が。太くてキモイ~
綱元さんからは予定とお願い。
10月1日から差し入れ等の品々は辞退しますとの事でした。
手紙はOKとの事です。
あと「伊達武将隊イラストコーナー(仮称)を、ホームページ上に公開する予定だそうです。
道路工事とかで頭下げてるイラストが伊達武将隊バージョンになってる(笑)



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 20:42 │伊達武将隊

削除
昨日の伊達武将隊ブログ