2010年10月06日

10月の最新出陣予定

こんばんは、睡眠時間が元に戻らなくて困ってる五十衛です。
眠いんです。でも早くベッドに入っても眠れないんです。
そして習慣付いた4時間しか眠れないんですぅぅぅ~!
前のように0時半には寝たいんじゃ~!
さて、伊達武将隊ブログは漆黒の殿、馬之助さん、綱元さん。
キンモクセイ眺めてる漆黒の殿の画像がなんか画になっててカッコイイ!
60日間で世界を一周している外国からの旅団が来てたとか。
その記念すべき1日目が仙台とかホント嬉しいね!
池で泳ぐ金魚をみて「此処が世界だと思えばそれまでだが、一つ気付くだけでもっと世界は広がってゆくのだ」と思ったそうです。
なんか、今ならすっごい分かる。この間までの自分がそうだった。
馬之助さんは恒例のお昼ご飯。
栗ご飯美味そう!食べたい!我が家では栗を剥くのがメンドクサイってなかなか作ってくれないんだよね~
昨年は食べなかった気がするぞ。
今年こそ食べたい!
あとは仙台竿の話。
高価なんだよね、仙台竿。釣好き垂涎の一品。
我が家にも勿体無くて使ってないのがしまってあったようなないような?
綱元さんからは最新出陣予定→こちら
8日のカフェ、この日限りの特別なことが気になる。早退して行きたいー!(いや、さすがにしないけど)
9日は青葉城址に行くぜ!アドバイスの御礼言わなきゃ。
10、11は多分無理。やる事ある。
あと、似顔絵かわら版第1弾が公開されてました。
これが噂の藤枝先生のミニキャラですか。かわいいですね~
藤枝先生の東北6くんが好きなんだよね~
地元ネタが盛り沢山だから面白い!
あ、0時半過ぎてる!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:53 │伊達武将隊

削除
10月の最新出陣予定