2010年10月12日

1日駅長とトキムネくん

だぁ~宿題やってたらこんな時間になってしまった!
今日は仕事だっていうのに!
さっさと感想書いて、直江レポもUPしたら寝る!1個ずつ片付ける!
さて、常長さん、おひなさん、小十郎さん、成実さん、綱元さんでした。
常長さんは亘理での事。
赤い稲妻(笑)いきなりですか(笑)
“戦-ikusa-”(笑)
ダメだ、いちいち突っ込んでたら「(笑)」だらけになってしまう。
公園で子供と遊具で遊んだそうで、昔を思い出したようです。
あー童心に帰ってたまに遊びたくなる。五十衛は基本的に子供です。
さすがに傍から見たらイタいので遊ばないけど。
連休だからか青葉城址も人が多かったそうです。それは何よりでしたね!
おひなさんは仙台駅の事。
ミニ新幹線に乗ってる皆様の画像が(笑)楽しそうですね~
の、乗りたいっ!五十衛は基本的に子供です(2回目)
トキムネくん、もうピンバッチになってるんだ。
生い立ち語り7回目。
殿の土人形を作ってるそうです。飾っておくの?
次回で生い立ち語りは最終回。そして新たな企画があるとか。楽しみですね!
小十郎さんは前回に引き続き伊坂幸太郎さんの本「死神の精度」の紹介。
「読めばすぐわかる。決して説明を手抜きしているわけではないぞ!!」だそうです(笑)
成実さんも仙台駅の事。
むっちゃんがトキムネくんになってるー!
またむっちゃん拗ねちゃうよ(笑)
でもなかなか違和感なく似合ってる気がする。
そうそう、トキムネくんって仙台のキャラなのに月がないよね!
基になった時計に月がないからしょうがないけど、仙台のキャラには殿を彷彿させる月がつきものだから何か物足りなく感じてしまう。こう思うのは私だけじゃないはずだ。
綱元さんも仙台駅の事と明日の予定。
殿がブログ書くと思ったんだけどなー
後ろの小十郎さんがいい笑顔してますね。
ミニ新幹線のところでは「出発進行ー!」って言ってるのかな?
マジで乗りたい・・・五十衛は基ほ(略)
今日から城の案内も開始するそうです。どんなのか気になるところ。
また平日に行かないとなー
取りあえず、漆黒の殿は大丈夫なのかな?心配ですね。
さて、そろそろ17日以降の予定を教えて下され綱元さん!
今週末は行けないし、有休早めに申請しないと通らないのだよ!
あと、似顔絵かわら版も更新されてました~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:28 │伊達武将隊

削除
1日駅長とトキムネくん