2010年10月17日

そら行け旅フェスタ

うーん、いいタイトルが思いつかん。
ま、別に普通でいいんだろうけど。
今日は殿、成実さん、綱元さん。
殿は生傷の絶えないそうで。
悪戯(笑)
殿のおすすめスポット紹介で定義&三角油揚げの事を書かれていました。
三角油揚げ美味いよね!あれ、この間も書いたような?
豆知識も書いてありますね~
あとは籠手の上腕部が小十郎さんとお揃いになってるとのご報告。
ちゃんと気付いてたよ~
成実さんは銀杏踏んじゃったそうです(笑)
写真の顔が面白い。
そらいけ旅フェスタではハワイに行ってみたいと言ったら笑われたそうで。
演武のカッコイイ画像が・・・と思ったらむっちゃんの事か(笑)
寝てるとか(笑)あれだけ動いて起きないんだ(笑)
むっちゃんをずっと起しておく方法がリポD飲ませるとか(笑)
リポD飲んだら動き出しそうだなー
綱元さんは明日の予定。
明日は香港のTV番組の取材にくるそうです。
前に甲冑関係で香港のTV番組が取材にきた事あるんだけど、もしかして同じ番組かなぁ?
あれ、台湾だったかな?ま、いいか。
そら行け旅フェスタではトークタイムがあったとか。
いいな~行けば良かったな~
でも21日まで用意しなきゃいけないのあるしな。
あと似顔絵かわら版も更新されてました。
うーん、似顔絵かわら版はほぼ毎日更新されているので今度からは割愛しますー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:59 │伊達武将隊

削除
そら行け旅フェスタ