2010年10月27日

毛百足虫?

寒い。
昨日の会社帰りは風も強いし雨もパラついてたしマジで寒かった。
まだ早いかと思ったけど朝フリース着て出掛けて正解だった。
今日はもっと寒いみたいだから家から出たくない。
ていうか、今コタツからも出たくない。
指が冷たくて上手くキーが打てないから簡単に。
昨日はむっちゃん、小十郎さん、成実さん、殿。
むっちゃんも寒いそうです。
毛虫と合体して何だか分からない生物になってるよ(笑)
「えへっ」とか「だもん」とかカワイイし!
神符八日月前立終わったらむっちゃんの弟分か妹分でも作ってみようかな~
私のレベルでは立体的なのはまだ無理かな~?
小十郎さんはいつもの伊坂さん本「フィッシュストーリー」紹介。
特に「サクリファイス」がおすすめだそうです。
読みたくなるけど、読み始めたら止まらなくなるからダメだ。
全冊読む勢いになってしまうから我慢。
成実さんは仙台味噌のイベントの事。
味噌ショットがいっぱい載っております(笑)
仙台味噌美味いよね。
味噌汁もいいけど、こういう時こそ芋煮食べたいな。
夏が暑かったから差が激しいため余計寒く感じるとの事ですが、私も思った!
毎年フリースは雪が降るまで我慢出来るぐらいなんだけど、昨日は無理だった。
コタツもストーブもヒーターも準備するの早かったし。
青葉城址寒いよね~
私かなりの寒がりだからなー
冬場きつそう。布団から出るのも嫌だからな。
今年はブーツ欲しいなぁ。
殿も寒いそうです。
殿は辛いラーメンで身体を温めるそうです。
味噌繋がりで、仙台辛味噌ラーメンとかどうですかね?
私辛いの苦手だからそんなに食べれないんだけどね~
お腹が痛くなるから食べ過ぎには注意!との事でした。
この間の「お腹が痛いと悲しくなる政宗」はもしや食べ過ぎだったのか!?
冬用の装束気になるね~
どんなのになるんだろ?
自分も対策しないとな。
さすがに職場に行く時みたいなふわふわのもこもこじゃおかしいもんなー
あー指冷たい。
チャリも辛かったなー
今日とか手袋しようかな。
そうそう、この間収録してるところを見たOH!バンデスだけど、与六さんが青葉餃子紹介してるところ見事にカットされてた(笑)
あんなに何度も頑張ってたのに(笑)
お腹グングンもう1回見たかったな~
貴重な場面に遭遇して良かったけど、お友達と私以外に見てる人居ないから近付けなくてかなり離れてみてたからあんまりよく聞こえなかったんだよねー
もっと近くで見ておけば良かった。動画撮ってりゃよかったなー
そういう訳で、この間のレポでちょこっとだけ収録の様子載せましたが、与六さんがあまりにもアレなのでもう少し画像UPします。
もう寝る時間だし寒いので、昼ぐらいにUPします。
では、おやすみー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:37 │伊達武将隊

削除
毛百足虫?