2010年10月29日

片倉組も来るよ!

今日はいよいよ伊達武将隊カフェに行きまする!楽しみ~
ちょーっと大事な事があるんだよね~
「酒は大好きなのに弱くてあまり飲めなくてすぐ酔う」ってのは前から結構書いてるけど、実は酔っぱらうと酒乱で御座る(笑)
片倉組の成実さんと肩を並べられるぐらいじゃないかと思うんだ(笑)
記憶飛ぶしな(笑)
笑い事じゃないか。
しかも久し振りに酒飲むから早々に回りそうな感じ。
漆黒の殿のカクテル1杯で我慢した方がいい感じだな。いや、半分ぐらい?
とにかく、目が座ってきたら合図です。飲むの止めて下され(私信)
さて、昨日の伊達武将隊ブログは成実さん、与六さん、綱元さん。
成実さんは番外編。
秋保大滝の写真が綺麗ですね~
「倅」という居酒屋のしめ鯖の紹介。
あ、美味しそう!っていつもこれしか言ってないね・・・
窓を開けっ放しで寝たらダメだよ~!
そりゃあ鼻ずるずるなるよー
私は窓開いてたら寝れないな。
与六さんは今日の様子。
雨だし寒かったですね~
ホントいきなり寒くなるの勘弁。もう耐えられぬ。
雨でも202人の方が青葉城址に来たそうです。
以前じゃ考えられない数字ですね。
青葉城資料館で仙台城のCGを見てたそうです。一緒に見たかった~
あのCG面白いし感動するよね。また見たいな。
片倉組をスカウトする気ですね(笑)
夜の与六さんに会えるの楽しみ~!
綱元さんは予定。
総出で、尾張名古屋からの取材があるそうです。
有休取ってれば良かったなー
カフェで会えるからいいか。
綱元さんもスカウトする気だ(笑)
「お二人+一」の「+一」って誰?他にも誰か来るって事だよね?
「茶屋におこしになられる方々はなんと幸せなことか!」だそうですよ!
ちょ、楽しみ過ぎて眠れぬ。
誕生日前日だけど、誕生日より楽しそうな予感で御座る!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:46 │伊達武将隊

削除
片倉組も来るよ!