2010年11月04日

伊達武将隊新演武・ダンス動画

こんばんはー
友達に呼び出されて今帰ってきたよ。
寒いんだから勘弁してよねー
もう夜更かししてると風邪ひいちゃいそうな気温になってきたから、さっさと始めるぜ。
昨日の伊達武将隊ブログは与六さん、小十郎さん、成実さん、綱元さん。
与六さんは似顔絵かわら版より、スケ様の作られたキューピーの画像。
これすごいね!
おひなさんのが個人的には一番かわいいと思う。
常長さんのが、ごめんなさい一番ウケる(笑)
皆々様のきゅーぴー(笑)
小十郎さんは八木山の事。
動物に驚かれたそうです。まぁ分からなくもない。
グリズリー(笑)
大好きな観覧車の前での画像が載ってますね。
成実さんが与六さんと仲良しなら、小十郎さんは馬之助さんなのかな?

伊達武将隊新演武・ダンス動画

そうそう、せっかく写メ頂戴したのに忘れるところだった。
メリーゴーランドに乗ったそうで。
跨ぐの大変そうだけど、甲冑でよく乗れましたね。
なかなか面白い光景というか、違和感がないですね(笑)
武将は馬に乗るしね。
ていうか、殿の馬小さい(笑)
成実さんは新演武・ダンスの事。
タイトルは「出陣」だそうです。
「黒脛巾のものを酷く悩ませるほど」ってどんだけだったんだ。
厳しい鍛練を乗り越えたんですね。
新演武・ダンスを見た方には伝わってると思いますよ。
片倉組の成実さんが粋な事をしてますね。
成実さんが「成実殿」っていうと何か面白い。
生で見れるの楽しみにしておりまする!
綱元さんは早速動画をUPして下さいました!仕事早いですね!→こちら
伊達が踊るとは思ってなかったのでどんなものかとドキドキでしたが、おぉ~カッコイイ!曲もいいですね~!
おひなさんが一番動きやすそう。
取りあえず生で見ない事には何ともだな。
早く見たいなぁ~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:51 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊新演武・ダンス動画