2010年11月07日

菊まつりで3武将隊共演

あぁぁ~一眠りが二つも三つも(?)寝てしまった~!
でもまだ目が痛い。
赤備えのように真っ赤で御座る。
コンタクトダメだよね~ドライアイ酷い。
目が開けてられないので、まだ眠いしこれ書いたら寝る。
なんか前日からすっごい疲れてて体が危険な状態。
レポは日中に出来ればいいなとは思ってるけど、いつものように予定は未定。
今回も写真の枚数が多い感じで選別に時間掛りそう。
さて、昨日の伊達武将隊ブログは綱元さん、漆黒の殿、馬之助さん。
綱元さんは赤湯の辛みそラーメン画像と予定。
辛そうだな~
27、28日が片倉組と愛の武将隊と城で共演する日だそうです。
休日だ!両方休み!27日は白石なんだけど、今回ばかりはこっち優先で御座る!白石ごめんね。
あ、もしかして休日全部つぶれるから休む時間無い・・・ま、何とか体持つだろ。
最近体力が著しく落ちてきて困る。
この間1つ年取ったしな。
今日は秋の火災予防運動防火パレードがありますね。
休みなんだけど、遊びに誘っても断られ続けてた友達に遊びに誘われて何ヶ月振りかに会えるのでそっちに行きます。
これ断ったら次いつ会えるか分かんないし、伊達武将隊も大事だけと友達も大事だし。
さりげなく「伊達武将隊のパレードあるみたいなんだ~」って言ったんだけど「だから興味無いって言ってんじゃん」と一蹴された・・・お前ホントに仙台人かよー!
あとやらなきゃいけない事が溜まっててピンチ。
宿題終わってない!
寒くなると夜にあまり活動出来なくなるから時間が足りないんだよね~
眠くならないなら24時間フルで活動したいよ。1日短すぎ。
行かれる方は楽しんできて下され~
漆黒の殿は菊まつりとラーメンの事。
日差しが気持ちよくて日向ぼっこしたくなったそうです。
私と同じ事言ってる~
温かい時は温かかったけど、風吹くとちょっと寒かったよね。
でも、その格好じゃ太陽光吸収し過ぎて危険だよ(笑)
漆黒の菊か~目立ちそうだね。
綱元さんも書いてた赤湯の辛みそラーメンは「龍上海」というお店で食べたそうです。
この店、帰りのタクシーで運転手さんが人気だって言ってたところだ!
「お腹空いたから食べて帰ろー」ってなってたら鉢合わせたかもしれないなー
漆黒の殿も辛いの苦手なんだ~
でも舌鼓を打ったぐらいなら私も辛いの苦手だけど食べられるかもしれないな。
馬之助さんが花の中で一番好きな菊と一緒の画像が載ってます。
蜂が寄ってきて恐かったそうです。
私も菊撮る時にカメラ構えてたら、手の甲に蜂がとまって焦った。蜂怖いよね。
3武将隊の共演は素晴らしかったですね~
面白いところも多々ありましたね(笑)
あと、ダンスを生で見るの初めてだったから興奮した!
カッコよかった~!
詳しくはレポで。
全武将隊の皆様、お疲れ様でした!
素晴らしい演武を披露して下さって有難う御座いました!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 02:01 │伊達武将隊

削除
菊まつりで3武将隊共演