2010年11月19日

12月第1週の出陣予定

こんばんは、カフェが楽しみなクセに日付をひとつ間違えててちょっと焦ってる五十衛です。
あー連休前で仕事忙しいの忘れるとか馬鹿だろ。
仕事片付けてからカフェに行くんだけど、もしかしたらギリかもしれん。
いや、追いつめられると仕事のspeedあがるからいつもより早く終わるかもしれん。
とにかく頑張るぞ、と。
さて、昨日の伊達武将隊ブログは馬之助さん、成実さん、黒脛巾組さん。
馬之助さん赤い橋ホント好きだね~
紅葉まだ大丈夫なんですねー
職場はもう殆ど散ったよ。
そしておまちかね(笑)お昼ご飯はオムライスとフルーツむすび丸!
何これかわいい!!
大好物ばかりだったそうですが、馬之助さんはどれも大好物って感じがする。
前にクワガタ食べようとして漆黒の殿に止められた事あったよね(笑)
ほっとくと皿とかテーブルとか食べちゃうんじゃないかと、たまに本気で心配になる(笑)
フルーツむすび丸食べられちゃった~!係長~!
いつか動いてる係長まで食べちゃうんじゃないだろうか(笑)
成実さんは焼き芋作りたいそうです。
作って下され!22日に行くから食べさせて下さりませ!
え、400年経つと太らないの?
不老不死(笑)
コロッケ食べたとご報告に行かれたお客様が居たそうです。
私も食べたーい!
成実さんっていつも皆に御礼言うよねー
勿論他の皆様もですが、成実さんがブログでよく言ってる印象が強いです。
文字デカイからかも(笑)
こっちがありがとうですよね~
城址でチャリンコ乗りまわしてる方がいたとか。
確かにダメってのは聞いた事ないな。
チャリに乗る成実さんの画像が載ってます。
馴染まない馴染まない(笑)
私は雪でもチャリ乗るし、前にスリップしてコケたことあるから甲冑着たい(笑)
相当目立つよねー
成実さんは今日は引きこもるそうです(笑)
勉強の成果を聞きに参りまする。
そして出奔(笑)の綱元さんに代わって、黒脛巾組さん(何か変な呼び方だな)が予定発表→こちら
昨日ちょっとずつでもいいから教えてーって書いたけど、教えて下さいましたぞ!
綱元さんが指示していったのかな?
綱元さん、黒脛巾組さん有難う御座いまする!
平日のおもてなしメンバーはまだ決まってないって事かな。
ま、私はこの週は平日行けないので別にいいんだけどね。
3日の「駅政宗」って確か酒だよね?これ用の稲植えたって前にニュースでやってたよな。
青森新幹線出発式の6時とか早っ!
コスプレまつりとかにも出陣するんだー
この間書いた、はっとフェスティバルの事も書いてありましたね。
さーて、スケジュール組むかな。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:55 │伊達武将隊

削除
12月第1週の出陣予定