2010年11月20日

スカイウォーカーな方々

こんばんはー
コンタクトしたままアルコール摂取すると目が真っ赤になる五十衛です。
いやー寝た寝た。
家について早々にコタツで温まったら、いつの間にか寝ちゃってこんな時間になってたよ。
今日はコンタクト買いに行かないといけないのに、検査引っ掛かりそうなぐらい目がヤバいんだが。
ていうか、眠い。
アルコール抜けきってないような気がする。
常グリア美味かった!
何かしらレポUPしようと思ったんだけど、これ書いたら寝るので日中の用事の合間に出来ればいいなーと思ってます。
カフェのレポを先にUPしようかと思ってます。
そんなに写真撮れなかったし、お話もそんなに時間無くてという感じだったので短めにまとめられるかなーと。
心配なのは、寝たら記憶飛ぶんじゃないかと。
まぁ、記憶飛んだら写真見て思い出すか・・・出せるか?
さて、伊達武将隊ブログは漆黒の殿、与六さん、黒脛巾組さん、常長さん。
漆黒の殿は一節クイズ。
これは知らないなぁ。
調べたら出てきたけど、やっぱり知らないバンド&曲でした。
カフェでは頭巾じゃなくて兜でしたね。
人が少ないから当たらなくて大丈夫って事だったのかな?
今日のオススメは「凛として時雨」さん。
うーん、これも知らないな。
「!!」が多用されてるー
少しじゃなくて相当興奮しているもよう(笑)
アナキン・スカイ漆黒(笑)
カフェではホントにそうでしたね(笑)
与六さんは江戸から帰ってきたご報告。
詳しくは明日との事でした。
楽しみにしておりまする!
黒脛巾組さんはスケジュール訂正。
いや、そんな謝らなくて大丈夫ですよ。
4日の瑞鳳殿ライトアップの催しの時間と名称が変更。
15時半から「師走の伊達★紅演武」だそうです。
常長さんは連続ブログ随筆(笑)
窓際samuraiじゃなくてルーク・スカイ常長でしょ(笑)ルーク・スカイ支倉か(笑)
江戸に行けなかったのが悔しい様子。
その苦境を好機に変えるべく温泉に行く事にしたそうです。
温泉をチョイスってのがよく分かんないけど(笑)
遠刈田温泉に行ったそうです。
遠刈田温泉は行った事ないなー
へぇ~直通のバスあるんだねー
随筆は出発したところで次回に続くとなってます。
気になるね~
あーヤバい頭痛くなってきたー
という事でお休みー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 02:56 │伊達武将隊

削除
スカイウォーカーな方々