2010年11月23日

むっちゃんの相棒

こんばんはー
あー寝た寝た。寝過ぎた。
明日の用事早いんだけど、こんなに寝たから全然眠くない・・・
まぁ移動の時間に寝ればいいかーって事で、これ書き終わってからレポ書き始めます。
UPしてから寝ようっと。
さて、今日の伊達武将隊ブログは、成実さん、黒脛巾組さん。
15時ぐらいに今週の予定が発表されてましたが、これは前の記事編集だから綱元さんでいいのかな?
カフェ総出になってますね~
今週は27日と28日に行きまする!楽しみ~
成実さんは今日のおもてなしの事と明日の事。
一人おもてなし、満喫したようですね。
待ち伏せ(笑)
今日は人が多かった感じだったけど、あのツアーは小田原城近くからだったんだなー
記念撮影の時、物凄い人だった。
あれで200人ぐらいか~
そして何と!私の捕獲した(だから違う)百足の写真が載っておりまする~
しかも、「相棒」だって~!わーい!
あの百足は男の子なんですが、成実さんに「毘沙門天」という名前も付けて頂きました(笑)
・・・「びしゃもんてん」ってひらがなの方がカワイイかな?

むっちゃんの相棒

某、「びっちゃん」で御座る!
・・・なんてな。
成実さん、有難う御座いました!!
この辺詳しくはレポの方に書きます~
そして明日の「食べっしゃお座敷ふるさと号」の事が書かれていました。
仙台から塩釜って微妙ですね。
確かにそれに乗ったなら鳴子まで行きたい。
人生初の電車が楽しみなようです。
楽しみ過ぎて寝れるか心配とか(笑)
私と同じだ(笑)
明日はお客様と一緒に楽しんで下され~
黒脛巾組さんは明日の詳細予定→こちら
明日は行けない~
12月の1週目のおもてなしメンバーはいつ頃分かるのかな~?
12月は9日に小十郎さんがおもてなしお役目だったら休む予定。
9日、小十郎さん居てくれないかなぁ~
忙しくて他に休めるか微妙なんだよねー
弦月、百足と持って行ったので後は護符のみなんだよね。
せっかく小十郎さんが楽しみにしてるって言ってくれたので、何としてでも今年中に持って行きたいんだよね~
取りあえず予定発表を待ちますが、有休申請しなきゃなので綱元さん、黒脛巾組さん、早めの発表お願い致しまする~!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:03 │伊達武将隊

削除
むっちゃんの相棒