2010年11月29日

南奥羽武将隊サミットのレポ考え中

頭が痛い~
レポをどうまとめるか考えてたら頭痛くなってきた。
最初に全部画像を小さくする処理してから書き始めようかな。
画像処理だけでも時間掛るけど、パソコン重いし先にしよう。
小さいサイズで撮れば簡単なんだけど、拡大するのには大きいサイズで撮った方がいいんだよね。
あ、ケータイからみるとそうでもないけど、パソコンから見ると画質が粗いのは10分の1ぐらいまで圧縮してるからです。
綺麗にする方法とか知らん。
知っててもこれ以上作業増えんのヤだからしないけど。容量増えるしな。
そう言えば、日曜日は南奥羽武将隊サミットって名称あったけど、土曜日は特にないよね。
タイトルどうしようかな~
取りあえず、土日とか午前午後とかごっちゃになってる(汗)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
同じカテゴリー(日常)の記事
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)

Posted by 五十衛 at 17:05 │日常

削除
南奥羽武将隊サミットのレポ考え中