2010年12月12日

いよいよ伊達武将隊バスツアー

あれ?おかしいなぁ。
昨日は「明日ツアーだから早めに寝る!」って決めてたのにもう日付変わってるし。
さすがにこれ書いたらホントに寝よう。
昨日は馬之助さん、成実さん、綱元さん、黒脛巾組さん。
馬之助さんはクイズラリーの事。
そうそうよろいシールだよ。
もう少しなんだけど博物館行く暇無くて足踏み状態なんだよね。
19日どうしようかなー
お昼ご飯はあんかけたっぷり中華飯。
ホントにあんかけ好きですね~
私の昼ご飯はカップヌードルだったよ・・・
なまざね(笑)
成実さんはページェントのピンク電球探してるそうです。
常長さんと与六さんはもう見つけたという事で幸せになれますね~
どうしても見つけたいみたいですね。
私は見つけたいというより普通にページェントの写真撮ってブログに載せたいんだけど、時間が無くて行けるか分からん。
あとは仙台城見聞館に行ってみて!との事でした。
あそこさ、トイレと勘違いしてる人多いよね(笑)
最後に「カメラ小僧三人組」の写真(笑)
綱元さんは名古屋情報更新?どこか修正したのか上にあげただけなのか分からん。
ちゃんと読んでる時間無い。
黒脛巾組さんは予定。
いよいよツアーですね!
疲れてるけどなんとかなるだろ。
ツアーの出陣メンバーは当日お会いしてからのお楽しみ!との事で、楽しみだなぁ~
そうそう寒いよね。
この時期は基本的に外に出ない人間なので、生地の厚い服があんまりないんだよね~
重ね着しようっと。
あ、そうだ片倉組と遭遇した時の写真載せるの忘れてた。
それUPしたら寝るとするか。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:52 │伊達武将隊

削除
いよいよ伊達武将隊バスツアー