2010年12月19日

伊達武将隊バスツアー2回目

長電話してたらこんな時間になってしまった。
昨日は強風だったね~
風が強い時はやすり日和って事で、急遽やすりがけに勤しんでました。
何でやすり日和かっていうと、削りカスが風でさようならーしてくれるからです。
部屋でやすりすると大変な事になるんだよ!
ちょっと強過ぎて寒かったけど、まあまあ進んだからよし。
お陰で予定してた大掃除もレポも全く進まなかったな。
取りあえず、今日もこれ書いたらレポ何とかUPしたい。
さて、昨日は殿、与六さん、おひなさん、黒脛巾組さん、綱元さん。
殿はびゅうプラザの旅のかわら版「仙台 伊達なフリーパック・SDF」の事。
丁度この間これについて聞いて欲しいなぁ~って思ってたんだよね。
鍋の指南が載っているそうです。
家では普通の鍋しか食べないからな~
たまには食べに行くのもいいかもな。
ホント便利な世の中だよね。
そうだよね、昔に比べたら全然時間掛らないんだからどこか出掛けようかなー
あ、先立つものが・・・
お、リンク貼ってくれたJR東日本のHPで中身みれますね。
馬之助さんの目付きがマジに見えるんだけど(笑)
どれも美味しそう。
牛なべ食べたいな~
与六さんはバスツアーの事。
車内でのメッセージビデオ!?何それいいなー!
バスに同乗!?これもいいなー!
前回サン・ファン・バウティスタ号になったマリンイーグル号は、今回「潮風号」だったそうです。
クルーズは小十郎さんだったようですね。
牛たんドロップを配られた!?
カモメに餌をあげた!?
いいないいな~
今回もsurprise凄過ぎでしょう!
毎回違って色々あるんだね~
あーどうしよう、もう1回行きたいかも。
観瀾亭、今回は上座に座ったんですね。
今回も漆黒の殿がいらっしゃいますね~
結局メンバーは、殿、漆黒の殿、成実さん、小十郎さん、与六さんだったのかな。
前回は行けなかった成実さん、小十郎さんは行けてよかったですね。
成実さん行きたがってたし。
となると、馬之助さんだけがまだ行ってないんですねー
おひなさんは強風の事。
風強い時、いつも髪邪魔そうにしてるよね。
何かいい方法ないものか。
バスツアーどうだったんだろ?
私が行った時も風強くて寒かったけど、今回も相当寒かったのかな?
黒脛巾組さんは予定。
よろいシール~!
ここのところ博物館に行けてないし、まとめて貰う為に行こうかどうしようか迷ったんだけど、年内にやる事やっとかなきゃなので行かずに大掃除を可能な限り進める事にした。
綱元さん烏帽子だ。
色んなもの持ってておしゃれだよね(笑)
「尾張名古屋、奥州仙台おもてなしの宴」の県内向けチケットが今週末発売という事のお知らせ。
25日は私は白石で買いに行けないのでお友達にお願いしました。
よろしくお願いします!
あとバスツアーの事。
漆黒の殿何したの!?ちょ、気になる~!
岩出山と白石の写真が載ってるという事は、「岩出山編」とか「白石編」とかの布石!?
ツアーの時も「他に行きたいところあるか」って質問あったけど、そういう事なのかな~?
おーっともうこんな時間か。
レポ微妙。
早く起きて大掃除用品買いに行く予定だから眠くなったら寝るかも。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 02:21 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊バスツアー2回目