2010年12月21日

久し振りのむっちゃん

今日はちょっと暖かかったよね。
完全冬装備として厚めのコート出したからそれ着て行ったんだけど暑かった。
いや、朝晩は寒いかと思ってさ。
歩いたら普通に汗かいた。
あと、お友達に送って貰ったツアーの集合写真とメッセージカードが届いてました!
直筆メッセージ豪華過ぎる!
何だこの殺し文句は!(笑)
ニヤニヤが止まらん(笑)
うわー嬉しい~
有難う御座いました!
さて、昨日の伊達武将隊ブログは殿、馬之助さん、そしてむっちゃん!
平日なのに色んな方が城址にお越しになったようです。
嬉しいですね。
この時期は人少ないからな~
前日の与六さんのブログに写真あったけど、日曜のイオンも人多かったみたいだしよかったですね。
私も出会いに感謝。
友達は居るけど好きなものが違うから話が合わない時が多々あったんだけど、今は好きなものが同じ方々と出会え、お話も出来て嬉しい。
私のコミュニケーション能力で果たしてちゃんと会話になっているかは疑問が残るところだけども(笑)
きっかけを与えてくれた伊達武将隊の皆様にも感謝。
コミュニケーション下手が多少は改善された気がする。
ホントに微々たるものだけどさ。
進歩進歩。
もっともっと多くの方々に仙台・宮城の良さを実感して頂きたいですね!
伊達武将隊の皆様、頑張って下され!
馬之助さんはお昼ご飯。
また鍋か(笑)
でもこの時期はそうだよね。
我が家でも夜ご飯の鍋率がこのところ上昇しています(笑)
あ~肉美味しそう。
食べたくなってきた~
牛タンジャーキーで我慢しようっと。
そして久し振りのむっちゃん!

久し振りのむっちゃん

「何!むっちゃん!某にも見せるで御座るっ!むっちゃーん!」(笑)
おっと、びっちゃん乱入(笑)
邪魔だよ(笑)

そうか、むっちゃんがブログ書けなかったのは成実さんが見つめすぎたからなんだね(笑)
冬眠したふり(笑)
顔近っ!
お腹空いてたら噛みつくところだったとか、成実さん危なかったね~
前立てに噛みつかれるとか面白い事になるところだったね(笑)
「この写真見て見て~♪」とか、むっちゃんマジで可愛い!
「当然で御座る!」byびっちゃん
この間のツアーでは殿がお茶の作法をご披露したとか。
確かに百足ってどうなってるの?(笑)
「百足界には手とか足みたいな概念はありません」ってそうなんだ(笑)
「そうで御座る!」byびっちゃん
抹茶にダイブ(笑)
あ、キャッチされた。
「成実め!」って、むっちゃん(笑)
「成実さんも戦いかたしか勉強したことがない」って分かる気がするわー
掟破りってどんな感じだったんだろう?
与六さんもとか(笑)
「あたいに会いに♪」だって~可愛い~
「会いたい!ツアー連れていくで御座るぅぅぅ!」byびっちゃん
1月30日に再びお友達と参加する事にしました!
びっちゃんなぁ~どうしようかな~
成実さんが居るといいけど、誰になるか分かんないしな~
取りあえず、考えとく。
いい子にしてたら連れて行ってやるかもね。
「おぉ!某いい子に致す!」byびっちゃん
あー!こんな事して遊んでる場合じゃなかった~
パーリィの写真選別しなきゃ!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:35 │伊達武将隊

削除
久し振りのむっちゃん