2010年12月22日

ページェント再開

事故発生で試験点灯のみとなっておりました光のページェントですが、本日より通常点灯という事で再開致しますので是非見に来て下さい!
休止があり、お越し頂いたのに見られなかった観光客の方々には本当に申し訳なかったです。
それにしても当初の予定よりは遅れてしまったけど再開出来てよかった!
問題の整流器、広島のメーカーらしいですね。
異様に半田が盛り上がってた部分があったとか。
粗悪品つかまされたって事だよね?
こういうのって賠償とかになるのかな?
今回早めの開催になってたから休止分差し引いても例年通りぐらいになるからいいものの、そうじゃなかったら人出に大ダメージだったに違いない。
取りあえず、まだまだイベント沢山あるので是非お越し下さい!



同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事画像
花見
もういっこ
はらこ飯
芋煮
肉寿司
ずんだシェイク
同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事
 花見 (2024-04-06 17:10)
 政宗公役 (2024-03-22 19:22)
 国宝 (2024-03-15 17:48)
 フォーラス (2024-02-29 18:36)
 返礼品 (2024-02-01 19:45)
 もういっこ (2024-01-28 18:53)

Posted by 五十衛 at 07:30 │伊達・仙台・宮城

削除
ページェント再開