2011年01月02日

伊達武将隊からの新年のメッセージ

おっと、ちょっと1杯ひっかけながらDVD見てたらもうこんな時間だ。
眠くなってきたから早速始める事にします。
大晦日は綱元さんの御挨拶がありました。
紅白歌合戦、つまらなかったの~
演歌好きとしては、ホントに年々知ってる歌が無くなっていくからな(笑)
知らない人も多いし(笑)
昨年の事をあまり書いてもアレなので、新年の事にいこうと思うのですがその前に1つだけ。
例の件について書きましたが、知らない方もいるのでちょっと濁した方がいいかとあんな感じで書いたのですが、中途半端に書いたのがいけなかったようで、色々と自分の思うところではないメッセージを頂きましたのでちょっと補足だけしときます。
関係者の皆様は「伊達」の名で活動をしている訳ですから、気を引き締めて欲しいなといった意味です。
私は内容ではなく誰にでも見えるところに書いたという行為に対してそれってどうなの?と思っているだけなので、信じる云々といったものは私の思うところではないので、そういったメッセージは今後ご遠慮願います。
記事を修正するなりすればよかったのかもしれませんが、自分が書いた事だし、私がどう思っているかを勝手に決め付けられて勢いだけのメッセージを頂いてもちょっと困るので(汗)
メッセージはいつでも有難く頂戴していますが、取りあえず冷静にお願いします。
補足というか普通に書いた感じになりましたが、まぁいっか。
こんな感じなんでよろしく。
さて、新年の事にいきますか。
明けましておめでとうございまする!
今年もよろしくお願い致しまする!
皆様からのメッセージ動画がUPされております→こちら
むすび丸からもあります!
おひなさんがむすび丸のメッセージを言ってますが、声が(笑)
かわいいの~
今年も仙台・宮城のPR頑張って下され!
そうそう、サンドの笑福2010 新春・初売テレビ見ましたー
餅つきしてましたね~
初売りの番組だから宮城トヨタ関係なのかと思ったら、まさかの下着メーカーイメージガールメイン・・・
殿が「style」って言ったのツッコまれたり、常長さんが目のやり場に困ってたり(笑)
・・・あれは武将隊が出る意味あったのかな??何かよく分からんコーナーだったな~
今日は初売りという事で、武将隊の皆様が藤崎さんとしまぬきさんと宮城トヨタさんに出陣しますね~
そうそう、2面で宮城トヨタさんの新聞広告がドーンとありましたね~
初売りは基本的にホントに欲しいものがある時じゃないと行かないんだよね~
人混み大っ嫌いだし。
長時間並ぶとか、普段から時間足りないって言ってる人間なので、欲しいものがなきゃ並べないな~
福袋も買わないタイプです。
今日は集まりその2があるので、全部行けませぬ~
行かれる方、今年初武将隊ですね!楽しんで下されー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 03:03 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊からの新年のメッセージ