2011年01月06日

検索キーワード11

1月になったしって事で恒例の検索キーワード第11弾~

1位「伊達武将隊」
2位「伊達x」
3位「伊達武将隊 ブログ」
4位「奥州片倉組」
5位「むすび丸」
でした。
3位から5位が入れ替わりました~
むすび丸が後退!頑張れむすび丸!
まぁ、奥州片倉組は「片倉組」も一緒にカウントしてるからなー

伊達武将隊カフェが追い上げてたんだけど、片倉組が引き離した感じになりました。
相変わらず伊達武将隊関連が非常に強いです。
伊達武将隊弁当やバスツアーも入ってました。
むすび丸はあとまんじゅうのみ。
バサラはリボルテックとここに来て再びずんだクリーム大福が入ってました。
映画公開日や新作の発表があったので、次回は何か変化があるかも。

今回気になったのは「名古屋おもてなし武将隊 伊達武将隊」と「伊達武将隊とは」です!
同時検索なので、おもてなしの宴関連ですかね~
後者はここ数日で入ってきたので、スーパーニュース効果だと予想。
初めて伊達武将隊を知った人が検索かけたんじゃないかな?
観光客誘致目的にしてるんだからさ、もっと他の番組も全国で流して欲しいよね。
あと「びっちゃん 百足」もそこそこありまして、有難う御座います!
次はどんな面白いのがあるかな~


同じカテゴリー(ブログ関連)の記事画像
プロフ画像変更
プロフ画像変更
今年の書き初め
プロフ画像変更
書き初め
同じカテゴリー(ブログ関連)の記事
 時々 (2020-08-10 17:18)
 メール返信完了 (2019-10-16 03:18)
 私信 (2017-11-06 19:30)
 小さい (2016-06-09 00:08)
 写真サイズ (2016-06-06 17:25)
 スポーツ (2016-06-05 18:40)

Posted by 五十衛 at 18:24 │ブログ関連

削除
検索キーワード11