2011年01月08日

伊達武将隊ホームページリニューアル

こんばんは!寒いですね!風強いですね!
す、隙間風厳しぃ~!
寒いと何もかも嫌になる五十衛です。
今日は白石だってのに宿題が終わっておりませぬ。
でも寒くてやる気しない。
ヒーターはまだつけない。
灯油が外に置いてあるので、行くのヤダ。
今年の抱負で「節約」とか書いたくせに、電気毛布出しました(笑)
一応湯たんぽはあるんだけど、準備が面倒なのと、朝まで持たないから今年はやめた。
このやる気の無さ(笑)
冬はいつもこんな感じでやる気のない五十衛です。
だって寒いんだもん。
さて、昨日の伊達武将隊ブログは黒脛巾組さん、小十郎さん、成実さん、綱元さん。
黒脛巾組さんは予定。
昨日は雪で城址でのおもてなしが中止になりましたね~
昨日職場の方に行った時、マジで道路が濡れてすらいなかったからビックリ。
職場の人にも逆に「仙台はやっぱり北なんだね」って言われたよ。
今日は名古屋おもてなし武将隊いっぱいですね~
いっぱいと言えばニュースもいっぱいでしたねー
見ながら録って貰ったんだけど、時間被ってたのとかあって全部は見れなかったけど大体同じ感じだったのでいいや。

伊達武将隊ホームページリニューアル

伊達コレクションの献上の儀はこんな感じだったそうです。
今回も写メ頂きました~有難う御座いまする~
殿が小十郎さんに「今夜は宴じゃ!」って言ってるところニュースで見たけど、宴したのかな?(笑)
市長表敬の時のは、伊達武将隊の皆様頑張って!の一言に尽きまする(笑)
うー寒いな。
指が動かなくなってきたので駆け足ー
小十郎さんがブログで「わしじゃ」って言うの珍しいですね~
いつも「片小」とか「景綱」って書いてるもんねー
私はまだ名古屋おもてなし武将隊の演武見た事ないから、9日楽しみだなー
演武に雪の演出か、なるほどね。
そう言われると雪も悪くないな、寒いけど。
そうですねー
お客様には仙台満喫して欲しいですね!
ただ、風邪だけひかないように気を付けて下されー
そしてむっちゃん!
寝床から出て来れなかったんですね~
これは一大事(笑)
頑張れ、むっちゃん!

伊達武将隊ホームページリニューアル

「むっちゃーん!某もえーるを送りまするぞ!頑張って下され!!」とか(笑)
もう新しい写真撮る気も起きなくて使い回しすいません(汗)
今日も行けなくてごめんね、むっちゃん!
びっちゃんが会いたがっておりまする(笑)

そして、伊達武将隊のホームページがリニューアルですよーと綱元さんからお知らせ。
確かにケータイから見辛かったな。
あーもう無理!指が氷のようだー
じゃ、おやすみ~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:16 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊ホームページリニューアル