2011年01月15日

どんと祭

こんばんは、冬眠したい五十衛です。
一段と冷えるのー
今日は白石なのでサクサク終わらせて寝る。
ていうか、センター試験だね。
混んでるだろうなぁ。
あと天気ね~
最近、電車の車両トラブルとか多いんだよね~
ちゃんと動けばいいなー
さて、昨日は小十郎さん、馬之助さん、殿、黒脛巾組さん。
鍛錬に励んでいるようですねー
仙台・宮城のPR、よろしくお願い致しまするぞ~!
馬之助さんはお昼ご飯~
温かそう~
私はお昼ご飯は弁当を持っていってるんだけど、寒いと温かいの食べたくなるね~
冷めても美味しいササニシキのご飯だから美味しいのは間違いないんだけど、ほっかほかの食べたくなる。
汁物も欲しくなるしね~
与六さん、火傷大丈夫?
馬之助さん笑っちゃダメでしょ(笑)
殿、なんかテンション高い?
殿は筋肉痛が好きなようです(笑)
筋肉痛好きって人、初めてだなー(笑)
腹筋が筋肉痛になると、ツライよね。
笑ったら大変な事になる(笑)
「あは・・っ イテっ!」みたいな。
昨日はどんと祭でしたね。
道路混んでたな~
私は再び水飴GETしてきたぜ!
裸参りも有名ですね。
毎年、仙臺伝統裸参り保存会の皆様をはじめとした様々な方が参加していますね。
このところ参加人数が減ってきたり、マナーが悪かったりと色々ありますが、保存会の皆様頑張って下さい!
黒脛巾組さんは予定。
雪積もるかなぁ~
うーん、寒い!
引き続き宴レポの方もサクサク進めます~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:33 │伊達武将隊

削除
どんと祭