2011年01月18日

名古屋到着

こんばんは、デアゴスティーニ届いて若干テンション高い五十衛です。
やっぱり甲冑いいよね~
まさかニュースでかなりの尺使ってやるとは思ってなかったよ。
注文3倍とか、さすが我が殿。
デアゴスティーニは殿の甲冑選んで正解ですね!
ニュースで伊達武将隊、特に殿がいっぱい映ってましたね~
録画頼んでなかったのに、録っててくれた母上に感謝。
さて、組み立てるのはやる事やってからなので後回し。
余裕がある時にじっくり組み立てます。
昨日っていうか、日付変わってたけど私がUPした後に常長さんが更新されてましたね。
酒と肴を準備したという事で、道中皆様楽しかったのかな?
あと綱元さんがリアタイで更新し過ぎ(笑)
寝なくて大丈夫だったのだろうか?
富士山綺麗ですね~
無事に名古屋に到着したという事でよかったです。
今日はメディア関係という事でしたね。
明日はライシーレディーさんも参加されるという事で、米PR頑張って!
ていうか、写真に殿が映ってないけど殿の御身に何かあったのでしょうか?
お休み中?心配です・・・
成実さんは元気ですね~
成実の手(笑)分かるよ(笑)
伊達おかき食べてみたいなー
次は何を食べようかとか(笑)
食べ過ぎに注意して下されよ~
そして明日、頑張って下され!
私は、今頃皆様戦ってるな~と思いながら仕事するぜー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:36 │伊達武将隊

削除
名古屋到着