2011年01月19日

名鉄ホールでの共演

こんばんは、相変わらず手が冷たい五十衛です。
要冷蔵の酒が部屋にそのまま置いてて大丈夫なぐらい冷えてるよ。
さて、今日こそは写真整理開始したいので駆け足~
おひなさん、成実さん、殿。
おひなさんは朝と夜の2回更新ですね~
行ったお友達に聞きましたぞー
おひなさん噛んでしまったそうですね、ガンバレ!
いつも噛まないのにどうしたんでしょう?
ま、たまにそういう時もあるよね。
大丈夫大丈夫!
亀吉さんと再会出来て良かったですね~
そして今度は慶次さんの花押GETしたんですね!
あれ、市蔵さんのは?(笑)
みゃー(笑)
食べ物いっぱいで馬之助さんのブログみたいになってる(笑)
名古屋に来ているのに仙台のものを食べたそうです。
私も他所に行くとそんな感じだなー
他所の物って落ち着かないんだよね。
あと、他所に居る分余計に自分のところのものが欲しくなるっていうか。
殴り込み(笑)
おぉ殿!御無事で何より。
「生きとるぞ?」とか(笑)
殺してはおりませぬ(笑)
名古屋おもてなし武将隊の皆様との共演、見たかったの~
殿が噛まなかったそうで、よかったですねー
お友達の話を聞いて無理矢理休み取ればよかったと思った!
かなりいい席に座れたそうで、撮影ダメだったのが悔やまれる。
写真撮ったの見せて欲しかったな~
なので、是非DVD化して下され!
この間のおもてなしの宴も一緒にして作って下され~!
お願い致しまするっ!
さあ、明日も全力で仙台・宮城のPR頑張って下されよ!!

名鉄ホールでの共演

こんなのがあったそうです。

名鉄ホールでの共演

そして係長!
むすび丸はいつ見てもかわいいな~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:56 │伊達武将隊

削除
名鉄ホールでの共演