2011年01月23日

ツッコミ党

あーまたこんな時間。
これ書いてからしか作業時間無いのに、いつも余計な事増える。
フルスピード!
黒脛巾組さん、殿、与六さん、成実さん。
黒脛巾組さんは予定。
9日から皆様にお会いしていないので、我慢出来なくなったから少しだけでも行こうかと思ったのに、客が来る事になったので断念・・・shit!
昨日はバスツアーでしたね。
そうだ、1週間後は最後のバスツアー参加だなー
楽しみ~
土産話はおもてなしの時か~
これは行かないとですねー
おぅ!仙台護っておりましたぞ!
特に何もしてないけど(笑)
私も仙台大好き!
もっともーっと仙台・宮城の魅力をPRして下され~!
頑張ってー!
小十郎さんが「なんでやねん」(笑)
ツッコミ党員もう53名いるんだ(笑)
負けないで~(笑)
そうだ、早く起きて買い出しに行かなきゃいけないんだった。
ちょっとだけ写真整理したら寝よう。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:51 │伊達武将隊

削除
ツッコミ党