2011年01月28日

2月の出陣予定色々

こんばんはー
夕方にダウン寸前って書いたけど、マジであやしくなってきたー
やる気はあるんだが、体がついてきてくれない・・・年だろうな~(笑)
うーん、30日のツアーの時調子悪かったら困るので、今日は早めに休む事にする。
とか何とか言って、いつも結局起きてるんだけど今日は絶対寝る。
明日白石だし、宿題終わってないけどもう知らん。
ハンマー使えないし、白石行ってから挽回するからいいんだ、うん。
夜中のサッカーは0時からだし、絶対見るし、今日ぐらいしか休める日ないな。
昨日のレポは時間無くてあまりお話ししなかったので、すぐ出来そうだから今日しようかなーって思ってたんだけど、やめておく。
マジで寝るわ。
さて、今日は綱元さん、漆黒の殿、馬之助さん、黒脛巾組さん。
日付変わってから綱元さんが来月の予定を更新されてましたね→こちら
チョコレート!
私は基本貰う方なんだけど(笑)
今年は買う方になりそうだなー
絵入りとか気になる。
セントレアイベントでは色んな武将が集まるようですねー
豪華!行きたかったのー
江戸の予定も発表されました→こちら
江戸での初演武があるそうですね!
「江戸でも演武して欲しい~」ってメッセージ下さった方がいらっしゃったのでよかったです!
バスツアー満席すごいねー
予約出来てよかった~
2日ずつしかないからね~
困った時の小十郎さん?(笑)
何とかしてくれるのかな?
・・・っておぉ!
3月5日に鉄馬車1台追加だそうです!
予約出来なかった方急いで~!
敏速かつ良い仕事を致しましたな!
さすが綱元さん!
他のも何とかしてくれるでしょう~
今日は漆黒の殿独壇場でしたねー
マントブヮッサバサっ!!(笑)
確かに風強かった。
なんか小十郎さんよく出るね(笑)
コタツ最高ですよね!
私の唯一の暖房器具なので、私もコタツ大切に致しまする!
職場の方、インフルかなりヤバい事になってるから危険。
超マスクガードしてる。
抗菌剤を塗りまくっておくとか(笑)
漆黒の抗菌武将(笑)
馬之助さーん、鍛練頑張ってー!
3キロ増えると動けないんだね(笑)
牛之助(笑)
ナマケモノの助(笑)
最近心の中で叫んでるのはなんでなのかな?(笑)
黒脛巾組さんは予定。
明日も寒いみたいだから気をつけて下されー
あ、そう言えばスケジュールも更新されてましたね→こちら
24日のところにちゃんとカフェの事追加されてたー
これで遠方からのゲスト様も一安心。
有難う御座いまする!
メンバーどなたかな~
楽しみだなー
はっ!もうこんな時間だ。
寝る寝る。
おやすみ~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:59 │伊達武将隊

削除
2月の出陣予定色々