2011年02月02日

小十郎さん独壇場

こんばんはー
コタツで爆睡したー
まだ眠いー
これはもう寝ろと言う体からのサインだと思う。
さて、今日は黒脛巾組さん、小十郎さん、綱元さん。
黒脛巾組さんは予定。
明日は漆黒の殿と与六さん。
今日は小十郎さんの初独壇場でしたねー
雪が凄かったねー
城址も真っ白ですね。
職場の方もチャリ大変かと思ったけど、仙台ほど雪の量少なかったからチャリ余裕だった。
でもボコボコしてるところ多かったな~
小十郎さんは雪かきしたんですね。
今の職場に勤めるようになって気になった事がいくつかあるんだけど、あまり雪かきしてるの見た事無い。
あと、除雪剤撒かないんだよね。
仙台だと色んなところに砂箱置かれるけど、職場の方で見た事無い。
雪の量の違いなんだろうなー
たまにいつもより降った時大変なんだけど。
誰か通り道作って~
帰りは結構溶けてたね。
明日もそこそこ気温高いし、もっと溶けるかな。
仙台限定の猫こけし?気になるねー
綱元さんは伊達武将隊クイズ。
今日は大手門の事。
これも簡単、③肥前名護屋城だね。
見たいね~
大手門があるだけでもまた違ってくるよね~って、この間お友達と話したばっかりだよ。
ん?この写真は何だ!?
昨日の答え合わせ、正解~
あとはセントレアとふるぷら情報。
あー眠いなぁ。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:00 │伊達武将隊

削除
小十郎さん独壇場