2011年02月09日

白石ツアー更に追加募集

ギリギリセーフっ!!
あ、電気料金支払いの事です。
いやー危なかった~
今日を過ぎると遅延料金掛るところだった。
金曜にチューナー設置の人がくるから部屋を片付けてたんだけど、その時に支払伝票見つけて期限見て大慌てでコンビニ行ってきた。
あーあと20分気付くの遅れてたらアウトだったな。
コンビニ近くて助かった。
まだ片付け終わってないから簡単に。
今日は黒脛巾組さん、与六さん。
黒脛巾組さんは予定。
出陣時間が変更なので注意です。
あと白石のバスツアーが19日の方も鉄馬車追加になったようです。
大盛況ですね~
私は19日参加なので、人数多いの初めてだなぁ~
与六さんは今日の事。
「仙台町火消しお囃子衆」って言い得て妙だね~
火消しと仙台四郎の豆知識。
与六さんは物知りですね~
さてと、メッセージ返信して、片付けして、時間があったらツアーレポの続きやります。
早くしないと亘理ツアーの日になってしまう(汗)

追記
小十郎さんと成実さんも書かれてました。
「火付け・放火防止心得五カ条」とは、
その一、ごみは収集日の朝に出すべし!
そのニ、家の周りに燃えやすいものを置かないようにするべし!
その三、車庫や物置には鍵をかけるべし!
その四、家の周りを明るくするべし!
その五、ご近所同士でお声がけをするべし!
秋の火災予防運動の時も紹介してたやつですね~
江戸は雪降ってなかったんですね~
そうですねー
江戸は一般人の政宗公の認知度が低いですからね~
しっかりと根付くための種を蒔いて来たそうなので、大輪の花が咲くといいですね!
小十郎さんと常長さんが自由だったそうで(笑)
えーと、片付けまだ終わってないんだよね~
あと1時間で寝る時間だなぁ・・・



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:51 │伊達武将隊

削除
白石ツアー更に追加募集