2011年02月23日

伊達武将隊カフェ最終予定

こんばんはー
書いてたやつ消えて、もう1回書き直しとかもうやる気ない。
もうねー3月の棚卸し近いから職場もピリピリしてて、イライラするんだよねー
これ以上イライラさせんなっつーの~
あ、この時期は暴言が普通に出て来るのでご注意下さい(笑)
忙しいって言ってるのに仕事に関係ない話をしてくるヤツはなんなんだ?
正社員は無駄話しても怒られないけどさー、正社員に話しかけられたのにサボるなって怒られるのこっちなんだから勘弁してくれよなーもう!

伊達武将隊カフェ最終予定

こんな時はオロナミンC!あーうま。

さてと、タイムロスしてる場合じゃないぞ。
黒脛巾組さん、常長さん、おひなさん。
伊達武将隊カフェ最終予定の発表がありました!
3月は2回だけ!
江戸出陣の時にないのはやっぱり全員で出陣するって事なのかなぁ?
カフェも3月31日で最後かー
17日に行きまするぞ~
明日は関係者のみイベントに出陣で登城無しなので注意です。
お、漢詩だ。
誰のだろ?
猫の日でしたねー
あ、居なかったんだ(笑)
虎口の説明がありますね。
常長さんは埋門跡がお気に入りだそうです。
おひなさんは猫から五郎八姫様を連想したそうです。
あー色々ありますね~
天麟院には猫がいっぱいいるよ!との事でした。
あーもう何書いたか忘れたしやる気なくなったから尾張!違う、終わり!
変換一発目が「尾張」か(笑)
ツアーレポは取りあえずためたくないから、メッセージ返信したらやる。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:02 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊カフェ最終予定