2011年02月27日

上野駅で3連続演武

こんばんはー
地震多いね。
デカイやつの前触れか、デカくならないように少しずつプレートずれてるのか。
後者ならいいね。
NZのも早く安否が分かればいいね。
なんかさー疲れてるんだよねー
宿題大量だし。
昨日片倉組とは遭遇出来ずでした。
さて、一昨日の馬之助さん、昨日の与六さん、殿、成実さん、黒脛巾組さん。
江戸のご飯色々ありますね~
3連続演武とかすごいですね~
人が結構居たそうですね。
お疲れ様でした!
そしてお帰りなさいませ~
『旅百話 宮城』の表紙むすび丸だー
かわいい~
そうそう、むすび丸で思い出したけど、この間のイカール星人襲来の事書かなかったけどちゃんと知ってるぞ!
最近どうも情報を得てもその時すぐに書く気になれず、最終的に随分時間経って今更だからいいやーってなるパターンが多いな。
むすび丸以外でも色々情報持ってるんだけど、タイミング外してお蔵入り多数な感じ。
今日はホッキ祭りと城址。
んー宿題の量からして無理だな。
今日中に終わるかも分からない量だし、早く片付けたいし。
早く片付けたいといえばレポのやらねば。
これ終わらないとスッキリしなくて違う事に集中できないんだよねー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:23 │伊達武将隊

削除
上野駅で3連続演武