2011年03月01日

仙台城の事

こんばんはー
疲れたー
初っ端から残業とか、さすが3月棚卸し月だよ!
そそそそそして進退がぁぁぁ~
あーどうなるんだろう・・・・
ここにきてクビちょんだったら、マジであまりにもツいてない人生にショックだわー
そうそう、地震マジで最近多いね。
気を取り直して、今日は与六さん、常長さん、黒脛巾組さん。
午前中は天気良かったけど、午後から段々と曇ってきたよね。
あーまったり感がいいですね~
私も城下を眺めながらのんびりしたいなー
疲れた心を癒したい。
お、また漢詩だ。
今回は巽櫓の紹介。
櫓いいよねー
私も天下無双だったと思うぜー!
明日は成実さんとおひなさん。
むっちゃん元気かなー?
さて、この間のカフェの写真選別をちょっとやったら寝る。
棚卸し時期は目とか手とかを酷使するので、休まないと翌日の仕事に支障が出るのだ。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:41 │伊達武将隊

削除
仙台城の事