2011年03月03日

雛人形ポジション

こんばんはー
今日も疲れたー
寒いし風強いし雪降るし最悪。
部屋も冷蔵庫状態に逆戻りだよ。
化粧水冷たっ!リップクリーム硬っ!
今日は仕事中脳内でずっと「部屋とYシャツと私」が流れてたぞ(笑)
まったくもう(笑)
ひなまつりだけどちらし寿司は無し。
ひなあられはまだ食べてない。
甘酒飲みたかったけど、1人分用意するのめんどくさいから明日にしよう。
ブランデーとかウイスキーをちょっと入れて飲むと美味いんだよね~
あーダメだ、手が冷たいからどーでもいい事はこれくらいにしとこう。
さて、今日は馬之助さん、成実さん、黒脛巾組さん。
私は部屋に居るのに、手がカッチカチだよー
塗料を乾かすのにはヒーターをつけるのに、自分が温まるのにはヒーターつけないんだな、これが(笑)
お客様が多くなってきたんですねー
もう休みの学生もいるし、これからもっと増えますね。
うん、よかったよかった。
雛壇写真~
この場合誰がどの雛人形になるんだろ?(笑)
殿とおひなさんが同じ並びだからこれは分かるとして、漆黒の殿は謎ポジションですね(笑)
あと三人官女?(笑)
2人だから右大臣と左大臣になるのかな?(笑)
5人で五人囃子かもしれないな(笑)
そう言えば、我が家の雛人形ちゃんと見てないけど、明日私が起きたらもう片付けてあるんだろうなー
早く嫁に行け的な意味で(笑)
今日は「奥州街道」と「江戸浜街道」の話。
おー小十郎さんの陣羽織着るとやっぱりなんか雰囲気が違いますね~
ポイしてる(笑)
ホッキ飯(笑)
陣羽織の趣味が合わなくても小十郎大好きな成実とか(笑)
明日は殿と与六さん。
最近は2人でのおもてなしが多いですねー
あー寒い。
風邪ひく前に寝ようっと。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:40 │伊達武将隊

削除
雛人形ポジション