2011年04月01日

伊達武将隊ありがとう!

あーいい湯だった~
これであとは電車だけだ。
でも近々動くし、そうすると休みも終わりか~
休んでた訳じゃないけど。
余震が多くて片付けどこまでやっていいか迷ってるんだよねー
今日も宮城県沖震源の震度5弱の地震がありましたね。
動いてて気付かなかったですけど。
この間も宮城県沖・・・まだ来ないよね?なんかイヤだなぁ。
今回の地震の他に宮城県沖地震が起こると思うと、更に嫌になるよね。
あ、もう日付変わってる。
昨日は伊達武将隊の皆様に元気を貰いに行く事が出来ました。
遠方から復興支援に駆けつけて下さった方々もいらっしゃいました。
この間ご一緒させて頂いた方もお越し下さって、物資を頂戴致しました!
有難う御座いました!
募金と陣幕への復興応援メッセージの寄せ書きもしました。
被災地へ思いが届くといいなぁ。
あと詳しくはレポで。
今までと同じようにいつも通りレポします。
結成の時から伊達武将隊をブログで紹介してきて、これだけやらないってのはおかしな話だからね。
毎度の事だけど多分時間は掛るかな?
出勤するようになるまでにはなんとかしたい。
最後のメッセージの動画がUPされてますね!
現代人になっておられる~
皆様ステキですね~
漆黒の殿の御顔を見たら幸せになれるんだよね~
これで皆幸せだね~
8ヶ月間、本当にあっという間だったなぁ。
仙台・宮城のPRの為に始めたこのブログの方向性を色々探ってた時に伊達武将隊が結成されて、伊達武将隊をブログで紹介するのが手っ取り早いなぁと思ったのがホントのところ(笑)
まぁ何より私の心の拠り所である伊達政宗公ってのもあるけど。
歴女以外にも受けが良くて観光課が驚いてて、県民が敬愛する政宗公なんだから当たり前だろ!伊達の力を分かっちゃいねぇとツッコんだ事もあったなぁ(笑)
そんな感じで追いかけるようになって、県外行ったりとか自分でもびっくりするぐらいの行動力だったなぁ。
1人じゃなかったからだけど。
沢山の方々とも出会えていっぱいお話して、自分の今までの人生がつまらないもので時間勿体無かったなぁと感じた。
今までの人生で一番充実してた感じ。
その分お金も使ったけど(笑)
レポ書いたりする事でブログの方でもいっぱいメッセージ頂くようになって、武将隊を知ってから仙台の事もっと知りたくなったとか、武将隊に会いに仙台に行く事にしましたとか頂いた時は嬉しかったなぁ。
伊達武将隊の力をあらためて感じました。
個人的に色々と活動してる関係ので、おもてなしのアドバイスして貰ったり、皆様をお手本として沢山学ばせて貰いました。
今後に活かしていきます!
沢山の事があり過ぎて、書き始めたらキリがないのでこの辺で。
伊達武将隊をはじめとした関係者の皆様、仙台・宮城のPR、復興支援、どうも有難う御座いました!そしてお疲れ様でした!
伊達武将隊が縁で出会ったすべての方々もどうも有難う御座いました!
またお会い致しましょうぞ!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:33 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊ありがとう!